八千代市勝田台のヘアーサロン dude / デュード
Loading...
2015年09月24日(木) in notice
はてなブックマーク

こんにちは。

マスターの松原です。

 

以前から

『もっと気軽に白髪染めができたら…』

『本当はお店で染めたいけど、仕方なく自分で染めているんですよ~』

というお客様のお声も多く、当店ではリタッチカラー会員制を導入いたしました。

 

大まかな概要は

 

・リタッチ会員カードを前金一括の15,000(税別)でお買い上げいただきます。

・会員カード使用条件は有効期間6ヵ月使用回数5回までです。

・本会員カードをお持ちいただければご来店時に料金は発生しません。

1回あたりの(シャンプー&ブロー込)料金は¥3,000程の計算になります(通常価格\5,400~)

 

 

要約すると”事前にまとめてお支払いいただくと1回あたりの料金がかなりお得になりますよ!”といった感じの内容になっています。

 

IMG_2102

 

↑こちらが会員カードになります。

 

ちなみに

 

途中解約返金はできません。

要予約。

担当者は選べません。

 

等の制約もありますがご了承ください。

 

ただいま店内には”なぜリタッチカラーが必要なのか?””なぜお家で染めると傷むのか?”といったポップを掲示してあります。ご参考にしてみてください♪

 

当店カラーをされているお客様、いつもご自分で染められている方、

 

ぜひリタッチカラー会員をご検討ください。

 

IMG_2165

 

すでにご検討いただいてる方も増えつつあります。

スタッフにお気軽にお問い合わせくださいませ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧