八千代市勝田台のヘアーサロン dude / デュード
Loading...
2015年09月06日(日) in 北海道ツーリング2015
はてなブックマーク

こんにちは。

マスターの松原です。

 

ツーリングを終え、翌日晴天(-_-)の中バイクを返却に行きました。

特に問題もなく、無事返却。

鹿などの動物にぶつかって大事故にあってしまう方やUターンしようとして立ちゴケしてしまう方もいるらしく、出発前のチェックでW800にも立ちゴケ傷がいくつかありましたが、無事帰ってこれて良かったです。

 

IMG_1920

 W800とお別れ。

 

IMG_1919

 総走行距離780Kmでした。

 

IMG_2053

全ルート。

 

最北端証明

宗谷岬にある日本最北端のガソリンスタンド(安田石油店)の《最北端給油証明書》です。

唯一のお土産になってしまいました( ;∀;)手作りなのが良いですね。

 

 

貴重な2日間でした。

初めての北海道でのバイク走行だったのですが『景色なんて走ってりゃどこも同じだろう』などという認識は180度変わってしまいました。毎年長期の休みを取って北海道ツーリングされる方の気持ちが少し分かりました。

あとは子供が生まれてから、景色を見たり、物事に対する感じ方がなんとなく変わったように思います。

誰かに見せてあげたい、体験させてあげたいと思う気持ちが以前より強くなったのかもしれませんね。

写真撮ってもなんか虚しいので、今度走る時は自分のバイクで行きたいと思います。

 

 

この後帰りの新千歳空港でも面倒なことになるのですが、このお話はご来店した時にでもお話ししましょう。

試される大地で試されっぱなしの夏休みでした。

 

IMG_1943 IMG_1949

 

では、また!

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧