八千代市勝田台のヘアーサロン dude / デュード
Loading...

2020年 4月

2020年04月18日(土) in notice
はてなブックマーク

 

いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

新型コロナウィルス感染予防といたしまして、

 

4/22(水)~4/30(木)までを臨時休業させていただきます。

 

日頃から消毒、換気、マスクの着用など出来る限りの対策はしておりますが、

 

しばらくは先の見通しが立たないため今回の判断となりました。

 

ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い致します。

2020年04月08日(水) in notice
はてなブックマーク

 

政府による緊急事態宣言が発令され、理美容店は休止要請の対象にならないとの事ですが、当店は引き続き警戒と自粛をする方向で考えています。
最低でも1ヶ月間は営業時間を短縮、完全予約制として対応し、ご予約が入っている時間帯のみ営業する方針です。
 
当面は前日~当日等の、直近のご予約は受付け出来ませんので、必ず希望日より数日前にはご連絡ください。
また現時点でご予約をいただいているお客様で、キャンセルをご希望される場合は遠慮なくお申し出ください。
 
今後ご来店されるお客様やご来店を予定されているお客様は、ご自身の健康状態に充分に配慮していただければと思います。
私達も毎朝体温を測るなどの体調管理、清掃、換気、消毒、お客様同士ご予約を重ねない、お席を離す、など引き続き対策を取りながら営業させていただきます。
 
休業ではなく、あくまで営業待機状態として柔軟に対応していきますので、気になった点、不安な点などございましたら、お気軽にLINEやお電話にてお問い合わせください。
 
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
松原