八千代市勝田台のヘアーサロン dude / デュード

2016年 10月 26

2016年10月26日(水) in 東北紅葉ツーリング2016
はてなブックマーク

こんにちは。

dudeの松原です。

尾瀬御池ロッジを出発して程なくで『屏風岩』へ到着です。

川までおりてみると迫力ある崖が。どうやって岩がこの形になったのかな。

こういう景色を観ると長い年月をかけて形成された自然の美しさは、人の手では越えられない壁があるように思えます。

ここも紅葉スポットなのですが、まだ少し早かった。

紅葉ツーリングなのに紅葉の写真を撮り忘れている辺り、ワタシの詰めの甘さが伺えます。

IMG_20161018_135332 IMG_20161018_135957

水が透き通っててとても綺麗でした。

普段はマッディな水質ばかり見ているので余計に綺麗に見えます。

川に沿って遊歩道になっていて付近の散策ができるみたいです。

15時頃、道の駅『番屋』で遅い昼食。

オーダーストップギリギリで飛び込んでしまって申し訳なかったです。

お蕎麦美味しかったですよ。

番屋を出て東北自動車道で帰路に付く為、栃木県まで南下。

16時半頃、西那須野塩原IC付近に到着しました。

16-10-25-09-45-19-998_deco

最後にお互いの単車に跨ってみました。

NM4は背もたれもあるし座り心地抜群。やはり長距離向きだと感じました。

それに比べてスクランブラーはシートが高いので足付きがかなり悪いです。

この後阿部さんは東北道を仙台方面へ、僕は埼玉方面に分かれて解散となりました。

西那須野塩原ICから自宅まで約200km、3時間かからない位で無事帰宅しました。

2日間の総走行距離は861kmでした。

距離的には丁度良かった、体力的にはもう少し減らしても良いくらいかも。

樹海ラインはもうコリゴリですが…^^;

釣りもバイクも季節を肌で感じる事ができる趣味なのだと再確認できました。

趣味としては導入も簡単な部類だと思うので、興味のある方は当店にお越しの際にお話しましょう。

長々と書いてしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。