八千代市勝田台のヘアーサロン dude / デュード
Loading...

2016年 1月 08

2016年01月08日(金) in leisure
はてなブックマーク

こんにちは。

マスターの松原です。

 

 6日からの営業開始後、本日までにたくさんのご予約をいただきましてありがとうございます。

例年より1日多くお休みをいただいた結果、多くのお客様をお待たせしてしまったようで大変申し訳ありませんでした。

 

 

新年は妻の実家のある札幌で過ごしてまいりました。

札幌でも降雪がかなり少なく、2月からの『雪まつり』に向けて雪像の雪が足りるかどうか心配なんだそうです。

 

IMG_0369

雪まつり会場となる大通り公園のテレビ塔付近はこの程度の積雪でした。

除雪した雪山も無く歩くのが楽で良いんですけどね、冬の札幌の景色じゃないかな。

 

IMG_0370

すでに雪像の為の足場や基礎が設置されていました。

まだひと月あるから降雪があるとは思いますが、取り急ぎ札幌近郊から綺麗な雪をかき集めて雪像の造作に入るそうです。

 

少ないといっても子供が遊ぶには十分なので少し遊ばせてみました。

息子も初めての雪を不思議そうに触ってました。

 

あとソリに乗せたら泣きました。

IMG_0352

何回かチャレンジさせたけどまだ早かったようで。

 

だいごとインプ

クリスマスに義妹に買ってもらったインプレッサ。

入念なマシンチェックをする息子の頭文字はD。

しかしこれもまだ乗れませんでした。

 

インプレッサwrc1

このラリーカーがモデルのようですが、子供向けにしてはマニアック感がハンパないです。

なぜ商品化された。

 

IMG_0498

あと僕の穏やかな午後を盗撮されてました。

やめてくれ。

 

こんな感じでのんびりお正月を過ごしてきました。

昨年は出産から育児でバタバタでしたが、2016年はゆる~くスタートできました。

息子の健やかな成長も手伝って、今までで一番幸せなお正月だったような気がします。

 

2016年も当店をよろしくお願いいたします♪