八千代市勝田台のヘアーサロン dude / デュード
Loading...

2015年 10月 21

2015年10月21日(水) in notice, works
はてなブックマーク

こんにちは。

マスターの松原です。

 

実は先月、理美容教育出版さんが刊行している業界誌のインタビューを受ける機会がありました。

担当者の方からお電話をいただいた当初は(僕自身が大した事が言えないもので)お断りしようかとも思ったのですが…オファーを頂いた雑誌は、長く愛されている業界誌であり、自分が長年携わっているこの業界への貢献と、業界内の現状をもっと知りたい、という思いもあってオファーを受けさせていただく事にしました。

 

担当の方が気さくな方で、普通の会話形式で小一時間取材を受けさせていただきました。

しかしこの内容で掲載されて大丈夫なの??と不安になっていましたが、仮の原稿を読ませていただいてびっくり!

この僕のたどたどしい言葉が、意訳され綺麗にまとめられているではないですか。さすがです。

楽しく取材を受けさせていただき、いろいろなお話も聞けて大変貴重な経験をさせていただきました。

 

今月発売された理美容教育出版社「PROF RIKEI」11月号に掲載されています。

当店にも置いてありますので、ご興味のある方はご覧になってみてください。

業界誌などは、手に入れるのも読む機会も少ないですからね。

 

IMG_2358

PROF-RIKEI- 11月号

https://www.ribiyo.co.jp/magazines/prof/

 

 IMG_2359

顔がぱんぱんの松原オーナーと美人スタッフ2名。