八千代市勝田台のヘアーサロン dude / デュード
Loading...

2015年 6月 26

2015年06月26日(金) in notice
はてなブックマーク

こんにちは。

dudeマスターの松原です。

 

店舗、ホームページ共にリニューアルしました。

ブログもできるだけ更新していこうと(気持ちだけは)思っています。

 

5/7からお休みさせていただき、5/26に正式に再開しました。工事期間は約17日間でした。

その間お待たせしてしてしまったお客様、大変ご迷惑をおかけしました。

 

お客様や友人、関係書の皆様からたくさんのお祝いをいただきました。

そのうちの一部をご紹介させていただきます。

 

IMG_1328

当店スタッフの夏音ちゃんのお母様、柴田様より。

シルバーメタルです。葉脈が素敵。

お母様はセラピスト&カウンセラーをやられておられます。

おひとりで悩みや不安を抱えている方は一度ご相談してみるといいかもしれませんよ。

ermitage-エルミタージュ-

https://www.therapy-ermitage.com/index.html

 

IMG_1327

可愛いフラワーアレンジメント♪

2010年のオープンから来てくださっている平井様。

お花の先生をやられておられます。フルルガーデン八千代でお花教室を開催されております。

生け花やアレンジメントにご興味のある方はぜひ♪

アトリエ花音

https://homepage3.nifty.com/michael/page1.html

 

IMG_1331

大きなパキラ!担いで持ってきてくれました。

僕の修行先だった埼玉県戸田市BroadHairの現オーナー&スタイリストであり、友人の秀くんからいただきました。

いつもありがとう!

BroadHair

https://www.broadhair.com/

 

店舗のデザイン設計に携わってくださったlog.designの廣瀬さん、美容機器搬入や事業アドバイスをしてくださったWall.inazの辰巳さん、工事に携わってくださった業者の皆さん、とても素敵なお店になって大満足です!この場を借りてお礼申し上げます。

 

大勢の方に応援していただきここまで来れました。

これからもdudeをよろしくお願いいたします。